消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/10

消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜


アドバンリンク


消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜のセミナー概要 消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜のプログラム 消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜の申込み



開催日時

2009年8月7日(金)|申込み締切 2009年8月6日(木)
会  場 品川イーストワンタワー
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜」の続きが読めます

消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「消費低迷時代のCRM〜BtoC向け顧客特性の把握と活用術〜」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026727


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ