IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/09

Numara RapidTracker 導入支援セミナー


マクニカネットワークス


Numara RapidTracker 導入支援セミナーのセミナー概要 Numara RapidTracker 導入支援セミナーの申込み



開催日時

2009年10月20日(火) 13:15〜15:15|申込み締切 2009年10月19日(月)
会  場 株式会社エルセナ(株式会社マクニカのグループ会社)
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス28F
JR新宿駅[南口]・[西口]より、徒歩約10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用
参加者プレゼント
参加者の方全員に、無償評価版CD-ROM(バージョン 7.5)をご提供!

会員限定で「Numara RapidTracker 導入支援セミナー」の続きが読めます

Numara RapidTracker 導入支援セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Numara RapidTracker 導入支援セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 商品照会から店舗案内まで30秒、ニッポンハムの電話対応は「地図情報」が変えた Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

ベルシステム×アバイア│KPI可視化とクラウドコールセンター 【共催:ベルシステム24/日本アバイア】  

開催日 1月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

音声認識やWeb、チャット等、消費者と企業のコミュニケーションチャネルがマルチ化する傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Numara RapidTracker 導入支援セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Numara RapidTracker 導入支援セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026680


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ