MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/09

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化


マイクロソフト/メトロ


MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化のセミナー概要 MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化のプログラム MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化の申込み



開催日時

2009年8月6日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年8月5日(水)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の続きが読めます

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026660


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ