コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/03

コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー


三井情報 総合研究所


コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナーのセミナー概要 コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナーのプログラム コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナーの申込み



開催日時

2009年7月29日(水) 14:30〜16:30|申込み締切 2009年7月28日(火)
会  場 三井情報 愛宕本社 セミナールーム
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー14F
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ
参加者プレゼント
抽選で無料コンサルティングサービス(センター診断調査)が当たる

会員限定で「コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー」の続きが読めます

コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターのコストパフォーマンスを高める実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026557


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ