小売業・専門店様向け情報活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/23

小売業・専門店様向け情報活用セミナー


日本コンピューター・システム


小売業・専門店様向け情報活用セミナーのセミナー概要 小売業・専門店様向け情報活用セミナーの申込み



開催日時

2009年7月16日(木) 14:00〜16:00|申込み締切 2009年7月15日(水)
会  場 日本コンピューター・システム株式会社 本社16階セミナールーム
大阪府大阪市中央区城見1-3-7
・JR「京橋」駅より徒歩7分
・京阪「京橋」駅より徒歩7分
・地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他

会員限定で「小売業・専門店様向け情報活用セミナー」の続きが読めます

小売業・専門店様向け情報活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「小売業・専門店様向け情報活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

小売業・専門店様向け情報活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「小売業・専門店様向け情報活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026279


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ