みずほビジネスイノベーションフォーラム

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/23

みずほビジネスイノベーションフォーラム


【主催】みずほ情報総研/ 【共催】みずほキャピタル


みずほビジネスイノベーションフォーラムのセミナー概要 みずほビジネスイノベーションフォーラムのプログラム みずほビジネスイノベーションフォーラムの申込み



開催日時

2009年7月15日(水)|申込み締切 2009年7月10日(金)
会  場 みずほ情報総研 本社別館(安田シーケンスタワー) 2階大会議室
東京都千代田区神田錦町3-1
新御茶ノ水駅・小川町駅・淡路町駅B7出口徒歩5分、神保町駅A9出口徒歩5分、竹橋駅3B出口徒歩5分、大手町駅C2出口徒歩9分、神田駅北口改札口徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「みずほビジネスイノベーションフォーラム」の続きが読めます

みずほビジネスイノベーションフォーラム」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「みずほビジネスイノベーションフォーラム」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

みずほビジネスイノベーションフォーラム」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「みずほビジネスイノベーションフォーラム」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026278


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ