営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/23

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ


インフォファーム/日本オラクル


営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ のセミナー概要 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ のプログラム 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ の申込み



開催日時

2009年7月13日(月) 13:30〜17:30|申込み締切 2009年7月9日(木)
会  場 日本オラクル株式会社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
地球にやさしい『MY箸』

会員限定で「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の続きが読めます

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026235


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ