営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/23

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ


インフォファーム/日本オラクル


営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ のセミナー概要 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ のプログラム 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ の申込み



開催日時

2009年7月13日(月) 13:30〜17:30|申込み締切 2009年7月9日(木)
会  場 日本オラクル株式会社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
地球にやさしい『MY箸』

会員限定で「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の続きが読めます

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026235


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ