原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/16

原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか


マイクロソフト/沖ソフトウェア


原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんかのセミナー概要 原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんかのプログラム 原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんかの申込み



開催日時

2009年7月7日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年7月7日(火)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか」の続きが読めます

原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「原点回帰、お客様の対応・サポート業務、見直してみませんか」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026113


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ