組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/13

組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!


ソフトブレーン/野村総合研究所


組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!のセミナー概要 組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!のプログラム 組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!の申込み



開催日時

2009年7月9日(木) 15:00〜17:30|申込み締切 2009年7月9日(木)
会  場 ソフトブレーン品川本社セミナールーム
東京都港区港南1-8-15 Wビル 6階
JR 品川駅 港南口より 徒歩5分
京浜急行 品川駅 港南口より 徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!」の続きが読めます

組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「組織営業力強化セミナー 営業ポータルで全社営業!売上アップ!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026085


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ