名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/10

名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー


三三


名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナーのセミナー概要 名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナーのプログラム 名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナーの申込み



開催日時

2009年6月24日(水) 14:00〜15:30|申込み締切 2009年6月23日(火)
会  場 アルカディア市ヶ谷
東京都千代田区九段北4-2-25
JR・東京メトロ市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー」の続きが読めます

名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺を営業戦略に! 「+Aサービス」パートナー制度紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025995


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ