【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/10

【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化


マイクロソフト/TDC ソフトウェアエンジニアリング


【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化のセミナー概要 【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化の申込み



開催日時

2009年6月19日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年6月19日(金)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化」の続きが読めます

【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法

「CRM」関連の特集


CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【CRMセミナー】顧客・契約・保守関連情報の統合化」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025993


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ