IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/10

顧客関係性強化の具体策とその活用法


インフォファーム/日本アイ・ビー・エム


顧客関係性強化の具体策とその活用法のセミナー概要 顧客関係性強化の具体策とその活用法のプログラム 顧客関係性強化の具体策とその活用法の申込み



開催日時

2009年6月23日(火) 13:30〜16:40|申込み締切 2009年6月18日(木)
会  場 日本アイ・ビー・エム株式会社 ソフトウェア・コンピテンシー・センター(SWCOC)
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウェスト18階 セミナールーム
※最寄駅/交通機関
 JR/東京メトロ 銀座線・半蔵門線・副都心線/東急 東横線・田園都市線/京王井の頭線
 渋谷駅 徒歩5分


参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
地球にやさしい『MY箸』

会員限定で「顧客関係性強化の具体策とその活用法」の続きが読めます

顧客関係性強化の具体策とその活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客関係性強化の具体策とその活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術

「CRM」関連の特集


企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「CRM」関連のセミナー

BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイント 【ブレインパッド】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年6月27日(火)に「BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー〜MA導入における課題と効果をあげ…

エンジニアじゃない一般社会人のためのIT知識研修 【オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【全てのビジネスで、もはやITは不可欠な存在に】「IT doesn't matter.」と言われていたのはもはや昔の話し。いまでは「ビジネスにITは不可欠」とい…

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客関係性強化の具体策とその活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客関係性強化の具体策とその活用法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025981


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ