IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/06/05

コールセンタセミナー


バーチャレクス・コンサルティング


コールセンタセミナーのセミナー概要 コールセンタセミナーのプログラム コールセンタセミナーの申込み



開催日時

2009年6月19日(金) 14:30〜16:30|申込み締切 2009年6月18日(木)
会  場 バーチャレクス・コンサルティング セミナー会場
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 5番出口より徒歩7分
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩7分
東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 2番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「コールセンタセミナー」の続きが読めます

コールセンタセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンタセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンタセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンタセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025927


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ