Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/05/27

Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009


マクニカネットワークス


Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009のセミナー概要 Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009の申込み



開催日時

2009年6月19日(金) 14:00〜17:40|申込み締切 2009年6月18日(木)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川
東京都港区港南 1-9-36 アレア品川3F〜5F
JR品川駅 港南口(東口)より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009」の続きが読めます

Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「サービスデスク」関連のセミナー

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 【ゾーホージャパン/フェス】 締切間近 

開催日 5月31日(木)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】 締切間近 

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 6月28日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Numara RapidTracker ユーザ・コンファレンス 2009」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025739


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ