「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/05/22

「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」


伊藤忠テクノソリューションズ


「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」のセミナー概要 「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」のプログラム 「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」の申込み



開催日時

2009年6月4日(木) 14:00〜17:10|申込み締切 2009年5月31日(日)
会  場 CTC霞ヶ関本社 セミナールーム
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル
・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 11番出口・・・徒歩2分
・東京メトロ 丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ケ関駅 A13番出口・・・徒歩5分
・東京メトロ 南北線 溜池山王駅 8番出口・・・徒歩9分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」」の続きが読めます

「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「お客様相談室の悩みまとめて解決します!」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025646


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ