通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/05/02

通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング


エス・ピー・エス・エス


通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティングのセミナー概要 通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティングの申込み



開催日時

2009年5月7日(木)〜2009年12月31日(木)|申込み締切 2009年12月31日(木)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の続きが読めます

通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025374


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ