通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/05/02

通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング


エス・ピー・エス・エス


通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティングのセミナー概要 通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティングの申込み



開催日時

2009年5月7日(木)〜2009年12月31日(木)|申込み締切 2009年12月31日(木)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の続きが読めます

通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト 【イントリックス】  

開催日 2月22日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

BtoB企業のWeb担当者様を対象としたセミナー「BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト」を開催します。・BtoBビジネスにWebをどう活用して良…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「通販・Web通販におけるデータ活用 : ターゲティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025374


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ