顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/25

顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意


日経ソリューションビジネス主催


顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意のセミナー概要 顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意のプログラム 顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意の申込み



開催日時

2009年6月3日(水) 14:00〜17:30|申込み締切 2009年6月2日(火)
会  場 泉ガーデン
東京都港区六本木1-6-1

地図はこちら
参加費

有料 2万1000円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO
参加者プレゼント
書籍「IT営業にすぐ活かせる4つの技術と実践テクニック」付き

会員限定で「顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の続きが読めます

顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

マーケティングオートメーション活用セミナー 【ブレインパッド】  

開催日 8月8日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年8月8日(火)に「マーケティングオートメーション活用セミナー 〜 導入前の超重要タスク!要件整理編 〜」を開催いたします。本…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025257


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ