顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/25

顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意


日経ソリューションビジネス主催


顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意のセミナー概要 顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意のプログラム 顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意の申込み



開催日時

2009年6月3日(水) 14:00〜17:30|申込み締切 2009年6月2日(火)
会  場 泉ガーデン
東京都港区六本木1-6-1

地図はこちら
参加費

有料 2万1000円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO
参加者プレゼント
書籍「IT営業にすぐ活かせる4つの技術と実践テクニック」付き

会員限定で「顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の続きが読めます

顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 【バーチャレクス・コンサルティング】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客の心に響く、プレゼンテーションの極意」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025257


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ