中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/25

中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”


NECネクサソリューションズ


中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”のセミナー概要 中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”の申込み



開催日時

2009年6月2日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2009年6月1日(月)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)
都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋出口より徒歩3分
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩8分
JR山手線・京浜東北線 田町駅 三田口(西口)より徒歩13分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の続きが読めます

中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025249


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ