中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/25

中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”


NECネクサソリューションズ


中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”のセミナー概要 中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”の申込み



開催日時

2009年6月2日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2009年6月1日(月)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)
都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋出口より徒歩3分
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩8分
JR山手線・京浜東北線 田町駅 三田口(西口)より徒歩13分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の続きが読めます

中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「中堅・中小企業経営者向け”経営の「見える化」で会社は変わる”」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025249


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ