コンタクトセンターゾーン 特別セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/28

コンタクトセンターゾーン 特別セミナー


リード エグジビション ジャパン


コンタクトセンターゾーン 特別セミナーのセミナー概要 コンタクトセンターゾーン 特別セミナーのプログラム コンタクトセンターゾーン 特別セミナーの申込み



開催日時

2009年5月13日(水)〜2009年5月15日(金) 09:30〜16:30|申込み締切 2009年5月15日(金)
会  場 東京ビッグサイト/東京ファッションタウン(TFT)ビル
東京都江東区有明3-21-1
りんかい線 国際展示場駅より徒歩5分/ゆりかもめ国際展示場正門駅より徒歩すぐ

地図はこちら
参加費

有料 1万2000円(税込)から※無料もあり
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用

会員限定で「コンタクトセンターゾーン 特別セミナー」の続きが読めます

コンタクトセンターゾーン 特別セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターゾーン 特別セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



Watson AIの本番展開を経て分かったのは、データと分析モデルを管理すること、辞書整備の重要性。…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】 締切間近 

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

Experience Avaya 福岡 【日本アバイア】  

開催日 6月5日(火)   開催地 福岡県   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターゾーン 特別セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターゾーン 特別セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025178


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ