<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/18

<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか


ソフトブレーン


<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるかのセミナー概要 <経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるかのプログラム <経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるかの申込み



開催日時

2009年5月20日(水) 13:00〜16:00|申込み締切 2009年5月19日(火)
会  場 ホテルパシフィック東京
東京都港区高輪3-13-3
新幹線、JR線、京浜急行の品川駅(高輪口)徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

500名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の続きが読めます

<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025148


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ