<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/18

<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか


ソフトブレーン


<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるかのセミナー概要 <経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるかのプログラム <経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるかの申込み



開催日時

2009年5月20日(水) 13:00〜16:00|申込み締切 2009年5月19日(火)
会  場 ホテルパシフィック東京
東京都港区高輪3-13-3
新幹線、JR線、京浜急行の品川駅(高輪口)徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

500名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の続きが読めます

<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「<経営者向けセミナー> 不況後の日本はどうなるか」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025148


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ