MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/17

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化


マイクロソフト/メトロ


MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化のセミナー概要 MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化のプログラム MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化の申込み



開催日時

2009年5月29日(金) 14:00〜16:00|申込み締切 2009年5月29日(金)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の続きが読めます

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…


「CRM」関連のセミナー

BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト 【イントリックス】 締切間近 

開催日 2月22日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

BtoB企業のWeb担当者様を対象としたセミナー「BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト」を開催します。・BtoBビジネスにWebをどう活用して良…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】 締切間近 

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025132


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ