MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/17

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化


マイクロソフト/メトロ


MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化のセミナー概要 MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化のプログラム MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化の申込み



開催日時

2009年5月29日(金) 14:00〜16:00|申込み締切 2009年5月29日(金)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の続きが読めます

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…


「CRM」関連のセミナー

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】  

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「MicrosoftのCRM による代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50025132


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ