営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/04

営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み


三三


営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組みのセミナー概要 営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組みのプログラム 営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組みの申込み



開催日時

2009年4月20日(月) 14:00〜16:00|申込み締切 2009年4月19日(日)
会  場 アルカディア市ヶ谷
東京都千代田区九段北4-2-25
JR・東京メトロ市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み」の続きが読めます

営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業責任者・マネージャ向けセミナ 〜 見込客を顧客にする仕組み」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024984


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ