IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/02

顧客接点のコスト削減と生産性向上


ネットマークス/ジェネシス・ジャパン


顧客接点のコスト削減と生産性向上のセミナー概要 顧客接点のコスト削減と生産性向上の申込み



開催日時

2009年4月17日(金) 13:30〜17:00|申込み締切 2009年4月16日(木)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川 コンファレンスルーム 406号室
東京都港区港南1-9-36 アレア品川4F
JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ

会員限定で「顧客接点のコスト削減と生産性向上」の続きが読めます

顧客接点のコスト削減と生産性向上」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客接点のコスト削減と生産性向上」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客接点のコスト削減と生産性向上」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客接点のコスト削減と生産性向上」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024920


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ