営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/04/01

営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー


日本ユニシス/マイクロソフト/シーイーシー


営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナーのセミナー概要 営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナーの申込み



開催日時

2009年4月23日(木)|申込み締切 2009年4月22日(水)
会  場 ベルサール神田 Room3
東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル2・3F
・「小川町駅」B6出口より徒歩2分(新宿線)
・「新御茶ノ水駅」B6出口より徒歩2分(千代田線)
・「淡路町駅」A6出口より徒歩3分(丸ノ内線)
・「神田駅」4番出口より徒歩7分(JR線・銀座線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー」の続きが読めます

営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業力を最大限に活かすSaaS型SFAソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024878


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ