金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/03/19

金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー


テレマーケティング ジャパン


金融業界向けコンタクトセンター活用セミナーのセミナー概要 金融業界向けコンタクトセンター活用セミナーの申込み



開催日時

2009年4月21日(火) 13:30〜17:00|申込み締切 2009年4月10日(金)
会  場 丸紅株式会社大阪支社 2階講堂
大阪府大阪市中央区本町2丁目5番7号
市営地下鉄堺筋線・中央線 堺筋本町駅 17番出口から徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線・中央線 本町駅 3番出口から徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー」の続きが読めます

金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「金融業界向けコンタクトセンター活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024735


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ