「営業支援システム成功の秘訣」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/03/07

「営業支援システム成功の秘訣」セミナー


インフォファーム


「営業支援システム成功の秘訣」セミナー のセミナー概要 「営業支援システム成功の秘訣」セミナー のプログラム 「営業支援システム成功の秘訣」セミナー の申込み



開催日時

2009年3月18日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2009年3月13日(金)
2009年3月25日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2009年3月20日(金)
会  場 株式会社インフォファーム 東京支店
東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル1F
東京メトロ 有楽町線、南北線 市ヶ谷駅A5出口 徒歩約5分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩約10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO

会員限定で「「営業支援システム成功の秘訣」セミナー 」の続きが読めます

「営業支援システム成功の秘訣」セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「営業支援システム成功の秘訣」セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「CRM」関連の特集


営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「営業支援システム成功の秘訣」セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「営業支援システム成功の秘訣」セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024585


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ