これが世界標準のBtoBマーケティング!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/02/18

これが世界標準のBtoBマーケティング!


シンフォニーマーケティング/マーケットワン・ジャパン


これが世界標準のBtoBマーケティング!のセミナー概要 これが世界標準のBtoBマーケティング!のプログラム これが世界標準のBtoBマーケティング!の申込み



開催日時

2009年3月25日(水) 14:00〜16:10|申込み締切 2009年3月23日(月)
会  場 東京ミッドタウン・コンファレンス
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン4F
・都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より直結
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「これが世界標準のBtoBマーケティング!」の続きが読めます

これが世界標準のBtoBマーケティング!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「これが世界標準のBtoBマーケティング!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

これが世界標準のBtoBマーケティング!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「これが世界標準のBtoBマーケティング!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024357


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ