営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/02/11

営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング


ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ


営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティングのセミナー概要 営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティングの申込み



開催日時

2009年3月12日(木) 13:40〜15:30|申込み締切 2009年3月11日(水)
会  場 東京国際フォーラム:G609
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
JR線有楽町駅より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO

会員限定で「営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング」の続きが読めます

営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業推進担当者(IT関連企業)のためのマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024208


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ