IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/02/11

消費者の声を集めるために


アウラント


消費者の声を集めるためにのセミナー概要 消費者の声を集めるためにの申込み



開催日時

2009年2月27日(金) 15:00〜18:00|申込み締切 2009年2月26日(木)
会  場 小津本館ビル5F
東京都中央区日本橋本町3‐6‐2
総武本線 新日本橋 駅から徒歩2分
銀座線 三越前 駅から徒歩5分
日比谷線 小伝馬町 駅から徒歩5分
山手線 神田 駅から徒歩10分

参加費

有料 5000円
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|製造・生産管理

会員限定で「消費者の声を集めるために」の続きが読めます

消費者の声を集めるために」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「消費者の声を集めるために」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…


「CRM」関連のセミナー

マーケティングオートメーション活用セミナー 【ブレインパッド】 締切間近 

開催日 8月8日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年8月8日(火)に「マーケティングオートメーション活用セミナー 〜 導入前の超重要タスク!要件整理編 〜」を開催いたします。本…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

消費者の声を集めるために」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「消費者の声を集めるために」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024198


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ