営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/02/03

営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現


三菱電機ビジネスシステム


営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現のセミナー概要 営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現の申込み



開催日時

2009年2月10日(火) 13:30〜15:00|申込み締切 2009年2月8日(日)
2009年2月10日(火) 15:30〜17:00|申込み締切 2009年2月8日(日)
2009年2月24日(火) 13:30〜15:00|申込み締切 2009年2月22日(日)
2009年2月24日(火) 15:30〜17:00|申込み締切 2009年2月22日(日)
会  場 三菱電機ビジネスシステム 16Fプレゼンテーションルーム
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
地下鉄丸の内線、都営地下鉄大江戸線いずれも「出口1」から地下通路を経由し、徒歩約1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現」の続きが読めます

営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業日報で営業情報の管理・共有・活用を簡単・短期・安価に実現」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024066


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ