必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/02/17

必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!


NIコンサルティング


必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!のセミナー概要 必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!のプログラム 必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!の申込み



開催日時

2009年4月23日(木)|申込み締切 2009年4月22日(水)
会  場 ヒルトンプラザウエスト
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号
JR大阪駅 中央口徒歩2分

地図はこちら
参加費

有料 一万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!」の続きが読めます

必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「必勝・営業改革セミナー/厳しい時代だからこそ営業を強化せよ!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024053


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ