不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/01/31

不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ


NIコンサルティング


不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよのセミナー概要 不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよのプログラム 不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよの申込み



開催日時

2009年2月24日(火)|申込み締切 2009年2月23日(月)
会  場 ハービスPLAZA
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA6F
JR大阪駅 桜橋口徒歩2分、地下鉄四つ橋線西梅田駅 西改札すぐ

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
『営業の質をあげ、営業マネジメントを高度化する。(コミック)』をプレゼントいたします。

会員限定で「不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ」の続きが読めます

不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「不景気の今こそチャンス!営業組織力を強化せよ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50024051


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ