クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/01/30

クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!


主催:富士ソフト/協力:グーグル/日本オラクル


クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!のセミナー概要 クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!のプログラム クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!の申込み



開催日時

2009年2月19日(木) 14:00〜16:50|申込み締切 2009年2月18日(水)
会  場 富士ソフト 秋葉原ビル アキバプラザ
東京都千代田区神田練塀町3
JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3改札口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用

会員限定で「クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!」の続きが読めます

クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウドコンピューティングでイマ(未来)を変える!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023991


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ