人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/01/23

人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー


伊藤忠テクノソリューションズ


人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナーのセミナー概要 人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナーのプログラム 人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2009年2月23日(月)|申込み締切 2009年2月22日(日)
会  場 CTC霞が関本社
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル
●銀座線 虎ノ門駅下車 11番出口・・・徒歩2分、5番出口・・・徒歩3分 ●丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ケ関駅下車 A13番出口・・・徒歩5分 ●南北線 溜池山王駅下車 8番出口・・・徒歩9分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の続きが読めます

人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023907


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ