人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/01/23

人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー


伊藤忠テクノソリューションズ


人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナーのセミナー概要 人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナーのプログラム 人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2009年2月23日(月)|申込み締切 2009年2月22日(日)
会  場 CTC霞が関本社
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル
●銀座線 虎ノ門駅下車 11番出口・・・徒歩2分、5番出口・・・徒歩3分 ●丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ケ関駅下車 A13番出口・・・徒歩5分 ●南北線 溜池山王駅下車 8番出口・・・徒歩9分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の続きが読めます

人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「人財を活かす『在宅ワーク』とその活用事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023907


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ