IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/01/22

コールセンターセミナー


バーチャレクス・コンサルティング


コールセンターセミナーのセミナー概要 コールセンターセミナーのプログラム コールセンターセミナーの申込み



開催日時

2009年2月13日(金) 14:30〜16:35|申込み締切 2009年2月12日(木)
会  場 バーチャレクス・コンサルティング セミナー会場
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 5番出口より徒歩7分
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩7分
東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 2番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ

会員限定で「コールセンターセミナー」の続きが読めます

コールセンターセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンターセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 “会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因 費用は抑え、機能は豊富に――進化するCTI、効果と利点に迫る

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】  

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンターセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンターセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023889


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ