『この危機をチャンスに変える!』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 愛知県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/01/21

『この危機をチャンスに変える!』セミナー


日本ビジネスコンピューター/JBアドバンスト・テクノロジー


『この危機をチャンスに変える!』セミナーのセミナー概要 『この危機をチャンスに変える!』セミナーの申込み



開催日時

2009年2月4日(水) 13:00〜17:00|申込み締切 2009年2月2日(月)
会  場 JBCC名古屋NHK事業所 セミナールーム
愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル 17階
JR「名古屋駅」より地下鉄 東山線「栄駅」4番出入口から徒歩3分
名鉄瀬戸線「栄駅」9Aあるいは9B出入口から徒歩3分
オアシス21から地下経由でもお越しいただけます。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「『この危機をチャンスに変える!』セミナー」の続きが読めます

『この危機をチャンスに変える!』セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『この危機をチャンスに変える!』セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『この危機をチャンスに変える!』セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『この危機をチャンスに変える!』セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023866


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ