IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/12/25

顧客対応力向上セミナー


OKIネットワークス/テクマトリックス


顧客対応力向上セミナーのセミナー概要 顧客対応力向上セミナーのプログラム 顧客対応力向上セミナーの申込み



開催日時

2009年1月23日(金)|申込み締切 2009年1月22日(木)
会  場 株式会社OKIネットワークス
大阪府大阪市中央区本町2丁目5番7号 大阪丸紅ビル B1研修室
地下鉄御堂筋線または中央線「本町駅」下車 3番出口 徒歩5分
地下鉄堺筋線または中央線「堺筋本町駅」下車 17番出口 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「顧客対応力向上セミナー」の続きが読めます

顧客対応力向上セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客対応力向上セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客対応力向上セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客対応力向上セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023525


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ