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掲載日:2008/12/25

顧客対応力向上セミナー


OKIネットワークス/テクマトリックス


顧客対応力向上セミナーのセミナー概要 顧客対応力向上セミナーのプログラム 顧客対応力向上セミナーの申込み



開催日時

2009年1月23日(金)|申込み締切 2009年1月22日(木)
会  場 株式会社OKIネットワークス
大阪府大阪市中央区本町2丁目5番7号 大阪丸紅ビル B1研修室
地下鉄御堂筋線または中央線「本町駅」下車 3番出口 徒歩5分
地下鉄堺筋線または中央線「堺筋本町駅」下車 17番出口 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

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