導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/12/05

導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー


パナソニック電工インフォメーションシステムズ


導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナーのセミナー概要 導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナーの申込み



開催日時

2008年12月19日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2008年12月19日(金)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ 八重州セミナールーム
東京都中央区京橋1-6-1 三井住友海上テプコビル4F
●JR「東京」駅          八重洲中央口より徒歩8分
●東京メトロ銀座線「京橋」駅   6番出口より徒歩3分
●都営浅草線「宝町」       A6番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|その他

会員限定で「導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー」の続きが読めます

導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは?

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「導入事例に学ぶ!「コールセンタのコスト削減」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023263


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ