早期スタート!小規模コールセンタセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/11/29

早期スタート!小規模コールセンタセミナー


主催:沖電気工業/共催:パナソニック電工IS


早期スタート!小規模コールセンタセミナーのセミナー概要 早期スタート!小規模コールセンタセミナーのプログラム 早期スタート!小規模コールセンタセミナーの申込み



開催日時

2008年12月10日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年12月10日(水)
会  場 大阪丸紅ビルB1F
大阪府大阪市中央区本町2丁目5番7号
地下鉄御堂筋線または中央線「本町駅」下車 3番出口から徒歩5分
地下鉄堺筋線または中央線「堺筋本町駅」下車 17番出口から徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|その他

会員限定で「早期スタート!小規模コールセンタセミナー」の続きが読めます

早期スタート!小規模コールセンタセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「早期スタート!小規模コールセンタセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 迅速なサポートを持つクラウド型コールセンターの実力とは? 【丸紅情報システムズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 クラウドコールセンター コスト削減以外の導入メリットは? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンター長・SV向けセミナー 【オウケイウェイヴ】 締切間近 

開催日 9月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

本セミナーは、センターの改善に取り組むコンタクトセンターのご責任者、SVの方向けのセミナーです。最近ニーズが急増しているFAQのコンタクトセンター内利用にフォー…

最新VOC活用事例のご紹介とクラウド型PBX導入メリット 【主催:ベルシステム24】  

開催日 10月13日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー〜最新VOC活用事例のご紹介とクラウド型PBX導入メリット〜VOC活用に満足していますか?近年、コールセンターで…

先端BPO事例と業務プロセス可視化ツールのご紹介 【主催:ベルシステム24】  

開催日 10月12日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

バックオフィス効率化セミナー〜先端BPO事例と業務プロセス可視化ツールのご紹介〜欧米企業が徹底的な経営の効率化を目指し、バックオフィス業務にBPOツールを取り入…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

早期スタート!小規模コールセンタセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「早期スタート!小規模コールセンタセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023197


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ