「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/11/21

「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー


NECネクサソリューションズ


「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナーのセミナー概要 「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナーの申込み



開催日時

2008年12月11日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年12月10日(水)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)
都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋出口より徒歩3分
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩8分
JR山手線・京浜東北線 田町駅 三田口(西口)より徒歩13分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー」の続きが読めます

「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「失敗しない営業支援システム選択のポイント」実感セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50023093


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ