金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/11/15

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用


マイクロソフト


金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用のセミナー概要 金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用のプログラム 金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用の申込み



開催日時

2008年12月3日(水) 14:00〜17:10|申込み締切 2008年12月3日(水)
会  場 ベルサール六本木
東京都港区六本木 7-18-18 住友不動産六本木通ビル
「六本木駅」2番出口より徒歩2分(日比谷線)
「六本木駅」4b出口より徒歩4分(大江戸線)
「乃木坂駅」5番 出口より徒歩7分(千代田線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の続きが読めます

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022972


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ