金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/11/15

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用


マイクロソフト


金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用のセミナー概要 金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用のプログラム 金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用の申込み



開催日時

2008年12月3日(水) 14:00〜17:10|申込み締切 2008年12月3日(水)
会  場 ベルサール六本木
東京都港区六本木 7-18-18 住友不動産六本木通ビル
「六本木駅」2番出口より徒歩2分(日比谷線)
「六本木駅」4b出口より徒歩4分(大江戸線)
「乃木坂駅」5番 出口より徒歩7分(千代田線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の続きが読めます

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022972


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ