金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/11/15

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用


マイクロソフト


金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用のセミナー概要 金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用のプログラム 金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用の申込み



開催日時

2008年12月3日(水) 14:00〜17:10|申込み締切 2008年12月3日(水)
会  場 ベルサール六本木
東京都港区六本木 7-18-18 住友不動産六本木通ビル
「六本木駅」2番出口より徒歩2分(日比谷線)
「六本木駅」4b出口より徒歩4分(大江戸線)
「乃木坂駅」5番 出口より徒歩7分(千代田線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の続きが読めます

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「金融マネジメントフォーラム 顧客戦略強化と情報活用」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022972


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ