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セミナーの使い方

掲載日:2008/11/12

CRM サミット 2008


日本オラクル


CRM サミット 2008のセミナー概要 CRM サミット 2008のプログラム CRM サミット 2008の申込み



開催日時

2008年11月25日(火) 13:00〜18:00|申込み締切 2008年11月25日(火)
会  場 ベルサール八重洲
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
「日本橋駅」 A7出口 直結 (東西線・銀座線・浅草線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

250名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括


セミナー概要

最新CRMを活用した顧客主体主義経営の徹底


モノの作り手から、顧客へ。そしてコミュニティへ。

インターネットの本格普及から10年余り。購買意思決定における口コミ・ユーザレビューの重要性に例を見るまでもなく、顧客関係における支配権はシフトし続けています。

このような社会の変化に拘わらず、企業経営における課題は、「顧客関係の維持・向上」が依然首位を占めています。企業内外のコミュニケーションから生まれる価値を生かした新しい顧客関係の構築。先進企業では既に取り組み始めています。

当イベントでは、CRMの世界を取りまく最新状況をお届けするとともに、海外著名企業における先進的な取り組みを顧客自身が語るという特別講演を用意し、新しいCRM像を描き出します。同時に、業種別トラック、SaaS/Social CRMトラックにて、リアリティのある効果的な取り組みをご紹介していきます。

旧来のCRMのイメージを払拭し、真に ”使える” CRMをご活用いただくヒントとなれば幸いです。皆様のご来場を心よりお待ちしております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2008/11/25
13:00〜13:10

ご挨拶

講師 遠藤 隆雄
日本オラクル株式会社
社長執行役員 最高経営責任者
2008/11/25
13:10〜14:10

「顧客中心主義」への原点回帰 −お客様主体の企業活動を支える情報と技術-

講師 塚越 秀吉
日本オラクル株式会社
アプリケーションビジネス推進本部 本部長
2008/11/25
14:10〜15:10

グローバル企業における新しいビジネスモデルの導入事例 -パーソナライズされた顧客コミュニケーションと、伝統的チャネルの融合 -

講師 バート・ヴァニーヴァンホイス
ヤンセン・シラグ社 (ジョンソン・エンド・ジョンソン製薬部門)
CRM担当エグゼクティブ・ディレクター
2008/11/25
15:25〜17:35

業界別セッション

・金融
・製造
・流通/サービス
・Social CRM/SaaS
2008/11/25
17:35〜18:00

CRM On Demand ハンズオンコーナー

SaaS型CRMアプリケーション「Oracle CRM On Demand」を体験いただけるコーナーです。会場には実機をご用意し、実際に見て、触っていただけます。ご質問やご説明は、会場に控えたエキスパートがお応えさせていただきます。入退室は自由ですので、ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

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申込み


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掲載企業


日本オラクル株式会社
URL : http://www.oracle.com/jp


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