【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/30

【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー


イズ/デジタルフォレスト/ロフトワーク


【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナーのセミナー概要 【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナーのプログラム 【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナーの申込み



開催日時

2008年11月20日(木) 13:30〜16:50|申込み締切 2008年11月17日(月)
会  場 日本アイ・ビーエム株式会社 新渋谷事業所
東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト18F
渋谷駅直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー」の続きが読めます

【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【BtoB企業向け】営業の効率化をWebで実現セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022663


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ