コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/29

コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー


テレマーケティングジャパン


コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナーのセミナー概要 コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナーの申込み



開催日時

2008年11月28日(金) 13:00〜16:00|申込み締切 2008年11月21日(金)
会  場 新宿ファーストウエスト 3F C会議室
東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿駅西口より徒歩5分/都庁前駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

その他 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー」の続きが読めます

コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 “会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】  

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンタ統合・拡大・立上支援セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022638


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ