営業改革の推進と定着化  - 営業組織の情報力・人財力

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掲載日:2008/10/28

営業改革の推進と定着化  - 営業組織の情報力・人財力


マイクロソフト


営業改革の推進と定着化  - 営業組織の情報力・人財力のセミナー概要 営業改革の推進と定着化  - 営業組織の情報力・人財力のプログラム 営業改革の推進と定着化  - 営業組織の情報力・人財力の申込み



開催日時

2008年11月14日(金) 13:00〜17:10|申込み締切 2008年11月14日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川
東京都港区港南1-9-36 アレア品川 5F 大ホールB
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等。
・羽田空港から京浜急行で14分
・成田空港から成田エキスプレスで直通70分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO


セミナー概要

多くの企業において、企業戦略として営業力の強化や顧客との関係性の向上が重要視され、営業改革への取組みが進められています。
本セミナーでは、営業改革の考え方- 改革の阻害要因、改革実行力を高めるための方策、定着化などについて、さまざまな角度からを検証を行います。実際の取り組み事例のご紹介としての事例紹介、具体的な解決手段としての IT 活用例のご紹介など、営業改革を推進し、定着させるためのマネジメントのあり方、営業組織の持つ情報力、人財力の活用を 4 つのプログラムによってご案内申し上げます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2008/11/14
13:05〜14:05

「営業改革の考え方 改革を推進するための6つのステップ」

なぜ営業改革が必要か
プロセス指標を使ってPDCのサイクルを回す
データベースが失敗する理由
改革の定着化・習慣化に向けて
講師 高嶋 克義 氏
神戸大学大学院経営学研究科
教授
2008/11/14
14:15〜15:15

「京セラ発展の原動力『アメーバ経営』と情報システムの活用」

京セラの発展を支える経営システム「アメーバ経営」とは
京セラにおける営業の役割とこれを支える情報システムについて
講師 森田 直行 氏
京セラ株式会社
代表取締役副会長
2008/11/14
15:25〜16:15

「営業組織力を強化 顧客視点の営業活動を支えるIT活用」

営業現場におけるIT活用
日々の営業活動や顧客にかかわる情報を企業の資産に転化
営業指標を可視化、共有、営業改革の次のステージへ
講師 吉田 淳
マイクロソフト株式会社
グローバルビジネス統括本部 部長
2008/11/14
16:20〜17:10

「営業改革の定着化 事例に学ぶ 〜 営業マネジメントの変革」

営業マネジメントはなぜ重要か
営業マネジメントの重要要素は何か
営業マネジメント力をいかに組織全体で高めていくか
講師 古谷 公 氏
アリックスパートナーズ
ディレクター

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掲載企業


マイクロソフト株式会社
住 所 : 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー
URL : http://www.microsoft.com/japan


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