アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/25

アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)


ワークスアプリケーションズ


アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)のセミナー概要 アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)の申込み



開催日時

2008年11月13日(木) 15:00〜17:30|申込み締切 2008年11月12日(水)
会  場 赤坂溜池タワー 13階 オーディトリアム
東京都港区赤坂2丁目17番7号
東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅12番出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の続きが読めます

アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022550


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ