アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/25

アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)


ワークスアプリケーションズ


アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)のセミナー概要 アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)の申込み



開催日時

2008年11月13日(木) 15:00〜17:30|申込み締切 2008年11月12日(水)
会  場 赤坂溜池タワー 13階 オーディトリアム
東京都港区赤坂2丁目17番7号
東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅12番出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の続きが読めます

アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…


「CRM」関連のセミナー

BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト 【イントリックス】 締切間近 

開催日 2月22日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

BtoB企業のWeb担当者様を対象としたセミナー「BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト」を開催します。・BtoBビジネスにWebをどう活用して良…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】 締切間近 

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アフターサービス業務支援セミナー(CRMセミナー)」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022550


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ