第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/23

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 


日本情報システム・ユーザー協会


第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 のセミナー概要 第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 の申込み



開催日時

2008年10月24日(金) 10:00〜17:00|申込み締切 2008年10月23日(木)
会  場 飯田橋レインボービル
東京都新宿区市谷船河原町11番地
JR飯田橋駅西口、地下鉄有楽町線・南北線・東西線・大江戸線B3出口から徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 会員:2万9400円、一般:3万6750円(税込)
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の続きが読めます

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「その他基幹系システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他基幹系システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他基幹系システム関連」関連の製品

出張手配サービス J'sNAVI Jr. 【JTBビジネストラベルソリューションズ】 見積共有管理 for WEB 【ソフトバンク コマース&サービス】 継続請求管理ロボット「経理のミカタ」 【ソフトバンク コマース&サービス】
その他基幹系システム関連 その他基幹系システム関連 その他基幹系システム関連
各企業が利用中のワークフローとシームレスに連携し、出張のチケット手配などを最適化・効率化できるクラウド型サービス。コーポレートカード利用明細データの連携も可能。 Webブラウザで見積書の作成・承認・印刷、そして、会社の見積書共有まで実現し、営業活動の効率化と顧客対応スピードの向上を図る見積書作成システム。 SFA/CRMと会計をつなぎ、請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

「その他基幹系システム関連」関連の特集


リスクマネジメントの一環としてBCPを策定した興伸。同社は演習を通じて策定したBCPの改善に取り組ん…



20000以上の「金型」を手書きのノートで管理していたゴム製品メーカー。受注管理をシステム化すること…



技術の進歩、国際規格の策定が進み、本格普及への土壌が整いつつあるRFID。RFタグやミドルウェアなど…


「その他基幹系システム関連」関連のセミナー

FileMaker カンファレンス 2017 【ファイルメーカー】  

開催日 10月23日(月)〜10月25日(水)   開催地 神奈川県   参加費 無料

FileMaker カンファレンスは、ファイルメーカー社が主催する日本最大のFileMaker総合イベントです。9年目を迎える今年のFileMaker カンファ…

RPAの最新動向&今すぐはじめられるソリューション活用のヒント 【日立システムズ/コクヨ】  

開催日 7月28日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

「働き方改革」が企業の重要課題である今、その手段の一つとして、「RPA(Robotic Process Automation)」が注目されています。「RPA」は…

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022440


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ