第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/23

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 


日本情報システム・ユーザー協会


第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 のセミナー概要 第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 の申込み



開催日時

2008年10月24日(金) 10:00〜17:00|申込み締切 2008年10月23日(木)
会  場 飯田橋レインボービル
東京都新宿区市谷船河原町11番地
JR飯田橋駅西口、地下鉄有楽町線・南北線・東西線・大江戸線B3出口から徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 会員:2万9400円、一般:3万6750円(税込)
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ

会員限定で「第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の続きが読めます

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「その他基幹系システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他基幹系システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他基幹系システム関連」関連の特集


技術の進歩、国際規格の策定が進み、本格普及への土壌が整いつつあるRFID。RFタグやミドルウェアなど…



注目されながらもプレイクには至らなかった「ICタグ」に2006年は変化が?!その背景と最新動向、そし…



最近目にする「オープンレガシー」問題。メインフレームやオフコンなど、従来のレガシー化と何が違うのか?…


「その他基幹系システム関連」関連のセミナー

ワークショップ 「業務システムと連携するアプリ開発を体験」 【エンバカデロ・テクノロジーズ】  

開催日 5月18日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

◆エンタープライズモバイル開発ワークショップ 「業務システムと連携するアプリ開発を体験」スマートフォンやタブレットが普及する中、これらを活用して現場でITを活用…

業務改革が加速するAI活用セミナー!【名古屋開催】 【日立システムズ/日立ソリューションズ/日立製作所】  

開催日 6月8日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少や長時間労働是正といった社会問題に対し、各企業では働き方改革が大きなテーマとなっております。働き方改革の実現には従来の働き方からの…

人が辞めない職場つくり 【主催:扶桑電通 共催:NDソフトウェア】  

開催日 5月15日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

さまざまな世代や価値観が混在する介護現場、心身ともに負荷の多い業務、人手不足が拍車をかけ、人材の確保と定着が難しくなっています。 本セミナーでは、介護記録にIC…

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022440


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ