第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 

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掲載日:2008/10/23

第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 


日本情報システム・ユーザー協会


第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 のセミナー概要 第2回クレーム対応の原理・原則と初期対処法 の申込み



開催日時

2008年10月24日(金) 10:00〜17:00|申込み締切 2008年10月23日(木)
会  場 飯田橋レインボービル
東京都新宿区市谷船河原町11番地
JR飯田橋駅西口、地下鉄有楽町線・南北線・東西線・大江戸線B3出口から徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 会員:2万9400円、一般:3万6750円(税込)
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ

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