営業の現場力向上 カスタマーフェースタイムマネジメント

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掲載日:2008/10/17

営業の現場力向上 カスタマーフェースタイムマネジメント


マイクロソフト


営業の現場力向上   カスタマーフェースタイムマネジメントのセミナー概要 営業の現場力向上   カスタマーフェースタイムマネジメントのプログラム 営業の現場力向上   カスタマーフェースタイムマネジメントの申込み



開催日時

2008年10月29日(水) 14:30〜17:30|申込み締切 2008年10月28日(火)
会  場 ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー 8 階 会議室C
大阪府大阪市北区梅田 2-2-2
JR大阪駅 徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

〜お客様と接する時間をいかに管理するか?〜


営業力の向上に関してさまざまな手法が提案されています。多くの場合もっとも
重要な課題として取り上げられるのが、お客様と接する時間をいかに多くするかと
いうことです。
現実には、何にどの程度の時間を割いているかについての正しい把握が行われて
いないが故に、正しい解決の方法を見つけることも困難なものとなります。
今回ご案内するポイントは、仕事の内容を正しく把握し、もっとも大切な仕事により
多くの時間を使うためにはどうしたらいいのかを、この分野でのコンサルティングの
経験豊富な、日本タイムマネジメント普及協会の行本氏よりご講演いただきます。

営業組織の強化、ITを活用した営業現場力の向上をご検討中の方々に是非ご参加
いただきたいセミナーです。皆様のご参加をお待ち申し上げております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2008/10/29
14:30〜15:40

Session1:「仕事の科学」による営業現場力向上

仕事の管理としてのタイムマネジメントを活用することで、営業マンのモチベーションとカスタマーフェースタイムをいかに向上させるか? という点について、コンサルティング経験を交えご講演いただきます。
講師 行本明説
日本タイムマネジメント普及協会
理事
2008/10/29
15:50〜16:20

Session2:マイクロソフトのタイムマネジメントソリューション

Outlook を活用してすぐに始められるタイムマネジメントソリューションのご紹介とその背後にあるマイクロソフトの考え方についてご案内します。マイクロソフト社内での取り組みについてもご紹介します。
講師 吉田 茂史
マイクロソフト株式会社
システムテクノロジー統括本部 ビジネスプロダクティビティ本部
2008/10/29
16:30〜17:30

Session3:営業担当者の1日を解剖!これならできる!ずっと望まれていた顧客志向の営業活動

営業担当者の1日の業務を例にとり、どういった業務に時間がかかっているのか、これまではなぜ改善できなかったかを検討し、これまで部門と部門の間の壁により実現が難しかった顧客志向の営業活動の実現を支えるIT活用例を、デモンストレーションを交えながらご紹介します。
講師 伊東 礼一
マイクロソフト株式会社
システムテクノロジー統括本部 ビジネスソリューション本部

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掲載企業


マイクロソフト株式会社
e-mail : msseminar@event-marketing.jp
URL : http://www.microsoft.com/japan/


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