どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/17

どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー


ウイングアーク テクノロジーズ/ソフトブレーン


どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナーのセミナー概要 どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナーの申込み



開催日時

2008年11月6日(木)|申込み締切 2008年11月6日(木)
会  場 ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
東京都港区港南1-8-15 Wビル6階
JR品川駅港南口(徒歩5分)
京浜急行品川駅港南口(徒歩8分)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー」の続きが読めます

どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022397


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ