「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/11

「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 


主催ミロク情報サービス/共催ファッションギルド/ネットスイート


「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー のセミナー概要 「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー のプログラム 「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー の申込み



開催日時

2008年10月24日(金) 13:30〜16:00|申込み締切 2008年10月23日(木)
会  場 ミロク情報サービス セミナールーム
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
JR線「新宿駅」徒歩7分 / 都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分 / 丸の内線「西新宿駅」徒歩5分 / 駐車場有

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 」の続きが読めます

「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「アパレル業界向けソリューション」ご紹介セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022331


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ